ソフトクリーム専門店・MINI SOF | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

子供の頃からソフトクリームは大好きで、出かけた先々で食べていましたが、

最近、ソフトクリームの総合メーカー、日生のことを知ったら、ソフトクリーム食べたい熱が高まり(笑)

先日、東武百貨店に入っているソフトクリーム専門店で北海道ソフトクリームを食べてきました音譜

ミニストップがやっているお店だそうです。

ミニストップのソフトクリーム、おいしいですよね。昔ハロハロも大好きでした。

日生と書かれたソフトクリームのオブジェもありました!!こちらのソフトクリームも日生のソフトクリームなんですね!

日生のソフトクリーム大好き^^


アメブロのキーワード検索で自分のブログを検索したら、たくさん出てきました^^

あちこちでたくさん食べてきました。

(リンクを貼っていたら疲れてきたのですべてではありませんが。)

このうちのどのくらいが、日生のソフトクリームなのかなあ??ほとんどだったり?


ソフトクリームクレミアソフトクリーム

ソフトクリーム実家に帰省、北アルプス牧場他

ソフトクリーム昭和記念公園の紅葉つづき

ソフトクリーム珈琲ソフトクリーム@樹の実

ソフトクリームミニストップベルギーチョコソフト、アプリで遊ぶ

ソフトクリームミルクス@恵比寿

ソフトクリームmilks・恵比寿

ソフトクリームコメダ珈琲

ソフトクリーム伊豆の国パノラマパーク

ソフトクリーム昭和記念公園のお花畑

ソフトクリーム江の島その2☆初買い物

ソフトクリーム昭和記念公園のコスモス

ソフトクリーム浅草・福ちゃんの焼きそば、忍者たい焼き他

ソフトクリーム郡上八幡☆バスツアーその5

ソフトクリーム飛騨高山☆バスツアーその2

ソフトクリームひつじさん

ソフトクリームセキルバーグさんトークライブ&珈琲ソフトクリーム

ソフトクリーム牛乳生アイス専門店・白一

ソフトクリーム中野ブロードウェイのソフトクリーム

ソフトクリーム上海・デイリークイーン

ソフトクリーム出雲大社

ソフトクリーム新大久保・コーヒープリンス

ソフトクリームひたち海浜公園ネモフィラ等の写真・その2

ソフトクリーム渋谷西武・北海道ミルクカフェ

ソフトクリーム靖国神社のさくらまつり

ソフトクリーム千葉・京成バラ園で芳香浴




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村