珈琲ソフトクリーム@樹の実 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

甲府駅前の夢小路というエリア、江戸時代から昭和初期までの城下町を再現したエリアだそうで、おしゃれな建物が並んでいます。

その中の樹の実というドライフルーツ屋さん、イートインコーナーがあり、ちょっとよりました音譜



看板が可愛いですよね

これは隣の隣くらいのケーキ屋さんの看板

珈琲ソフトクリームを注文しました音譜

ソフトクリームをたててくれる、このスタンドというのかな?!なんか懐かしくて、このスタンドで運んでくれるのが嬉しかったです(‐^▽^‐)

最近は手渡しがほとんどだと思いますけど、

子供の頃、デパートのレストランでソフトクリームを注文すると、こうやってでてきた記憶があります(*^▽^*)

珈琲ソフトクリーム、おいしかったです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村