ひつじさん | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ひつじ年になり、テレビをみていても、スタジオに本物のひつじが登場したり、

かわいいひつじを頻繁に見かけますね。


10年近く前の写真ですが、私のとっても気に入っているひつじさんとの写真です(‐^▽^‐)


ひつじの赤ちゃんを抱っこさせてもらったときの写真です!!いい思い出です~(‐^▽^‐)


ひつじの赤ちゃんはとてもおとなしくて、毛がとても柔らかかったのを覚えています。

ひつじはとても臆病ともきいたので、ひつじさんをそーっと、大切に、恐る恐る抱っこしました

(写真は私が満面の笑みなので恐る恐るには見えませんけどw、大切に抱っこしましたよ^^)



お気に入りの写真です(‐^▽^‐)


千葉県のマザー牧場ですが、10年近くも前のことですので、今こういったサービスをしているかは、わからないので、ひつじの赤ちゃん目的で行かれる場合は確認してくださいね。

時期も限られていたように思います。





マザー牧場、お花もとても綺麗です。春には一面菜の花が。




ひつじさんのショーも楽しめます。

ソフトクリームもとてもおいしいです。



マザー牧場、かわいい動物がいっぱんですし、ペット連れの方も多いので、かわいいワンちゃんもあちこちで見られますし、お花も綺麗ですし、おいしいソフトクリームもあるし、

動物好き、お花好きにはたまりません。

最近は行っていないですけど、また行きたいなーと思っています^^







にほんブログ村