年末から年始にかけてのお家ごはん☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

昨年末から今年年始にかけてのお家ごはんの記録ですわんわん

クローバー大晦日の晩ごはんはすき焼きにしました。

いつもよりちょっといいお肉を(*^▽^*)

野菜もたくさん食べました。


焼酎水割り。


クローバー元日のお昼 味噌煮込みうどん


(ちなみに元旦のご飯は2015年元日☆お節料理




クローバー元日の夜ご飯です。


お節の残りをもう一度詰めなおしました^^;

お吸い物 ほうれん草おひたし

胡瓜ツナの巻き寿司

コーディネートは、朝より落ち着いた色合いでまとめました。


クローバー3日のお昼ご飯


カレーうどん。

CMの影響で、お正月にカレーが食べたくなります、笑。

クローバー3日の晩ごはんです。





ピンク色のノンアルコールカクテル音譜


お正月なので、御馳走気分でお刺身を。



お吸い物

そのほか、お節の残りの煮物や、かまぼこに明太子マヨのせて焼いたものや、

蓮根とこんにゃくのきんぴら

バーニャカウダ



年末から年始にかけてのお家ごはんの記録でした。

お正月も終わったので、またいつもの食卓に戻りますわんわん










にほんブログ村