新大久保コーヒープリンス | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

国と国の関係は今非常に難しい状況になっているお隣の国韓国ですが、

新大久保は、相変わらず、平日でも韓流ファンの皆さんで大混雑となっています。


新大久保まで方位の都合でお花を買いに行くことが時々あり^^ 昔からのお花屋さんに

去年聞いたとき、ここ5年、6くらいとおっしゃっていたので、

確かに昔から韓国料理店はありましたが、今のように、全国からファンが押し寄せる様になったのは

まだ10年たっていないということなんですね。


私と友人は、韓流ファンではないのですが、ふたりとも近いこともあって

ちょっと話のネタに、ためしに、韓国のイケメンカフェにいってみようということになりました、笑


ドラマのタイトルにもなっている「コーヒープリンス」というお店です。


何店舗があるようですが、私たちはビルの3階だったかな、そこに行きました。

店内満席で少し待ちましたが、メニューが豊富なので、メニューをどれにしようか

ときどき、店員さんを拝見しながら、みていたら、それほど気にはならず^^;



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

デザートは見た目もかわいく、おいしかったし、値段も結構リーズナブルなので

韓流ファンでなくても、ただお茶するだけでも悪くないなあと思いました。


プレートに書いてある文字は読めません、笑



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

店員さんたちは、もくもくと仕事をしていて、お客さんも、特に話しかけたりする様子はないので

眺めるだけ、なわけですね、笑

これ中国だったら遠慮なしだから、皆仕事中のイケメン店員に話しかけるんだろうなあとも思ったり^^;


日本人のお客さんなので、そのあたりは遠慮すると思われ、皆周りの様子をうかがいつつ、誰も話しかけていないようでありました。


ソフトクリームののったデザートもおいしかったです。


ネットを後でみてみたら、何号店がお気に入りとか、そういうのがファンの皆さんの中であるようです。


おもしろい体験でした^^









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村