ミルクス@恵比寿 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

恵比寿のmilksに行ってきました音譜ソフトクリームにリキュールをかけて食べるお店です音譜




リキュールの種類が多くて何にしていいかわからないほどありますが^^;

今回はフランボワーズとロンサカパというリキュール。

プチ焼き菓子のセットにしてみました。



リキュール、1つはアルコール度数が40%とたかいものですが、ソフトクリームに垂らすとちょうどいい具合になるんですよね( ̄▽+ ̄*)

ソフトクリームはさっぱりと濃厚を選べますが、濃厚を(*^▽^*)


お友達と一緒にラブラブ

色々お話できて楽しかった(‐^▽^‐)




写真だけゆりかごの席でも撮らせていただきました~音譜






ソフトクリーム自体もおいしいですが、リキュールをかけて一段とおいしくなります音譜

またぜひ行きたいです^^








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村