ミニストップベルギーチョコソフト、アプリで遊ぶ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

大学を卒業して地方都市で働いていた頃、当時ミニストップのハロハロが人気で(全国的に人気だったのかはわかりません)

会社の先輩たちとわざわざ車でミニストップまでいって(車で20分とか30分とかかかった場所にあったような)ハロハロを買って食べたのを覚えています。おいしかったな~


その後そういえばもう何十年とたちますが、ミニストップが私の生活圏内の目につくところになかったのでずっと食べていませんでした。

私の主な行動圏内はファミマだらけ。あとセブンイレブンとローソンとがすこし。


この間中目黒でミニストップを発見!

すごーく久しぶりにミニストップに入りました。

ベルギーチョコソフト。

初めて食べましたがおいしいですね~(‐^▽^‐) 形がミルククラウン型になっていますね音譜

また今度いったときに食べようと思っています^^


さて、スマホのカメラアプリ、時々面白いのが入っているので遊ぶのですが、新しいのが入っていたので変身して遊びました( ̄▽+ ̄*)

ビューティープラスというアプリのものです。


これは悪党風?



これはメルヘンな花をのせてくれます



星のキラキラ

こちらは360というアプリ

キラキラした耳が生えます

こんな強烈なものもありましたw

↑この強烈なのはどんなテーマなんだろう?!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村