昭和記念公園の紅葉つづき | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

アメブロ、ぼんやりしていたら、今まで使っていたうさぎのデザインが11月いっぱいで終了し、使えなくなっていました~^^;

うさぎの写真のデザイン、気に入っていたのに残念^^;あまり使われていなかったのでしょうか^^;

ブログテンプレートに限らず、商品でもなんでも、自分が愛用していたものが廃盤になってしまうのは寂しいですね。


今度はどれを使おうかなあと色々探しましたが、動物の写真ものが減ってしまいましたね。

とりあえず、写真ではないですが、アルパカのデザインのを使うことにしました^^



さて、先週日曜日にいった、立川市の昭和記念公園の続きです。

有名なイチョウ並木はもう見頃終わりということで、そのエリアにはいきませんでしたが、

園内まだイチョウが葉をのこしている木もありました。(だいぶ落ちてしまっていますが)

赤やオレンジの紅葉もきれいですが、イチョウなど黄色に色づく葉もきれいですよね音譜

えーと、このお花はなんでしたっけ?さざんかでしたっけ?つばきでしたっけ?

お花がたくさん落ちていて、落ちたお花も綺麗だな~と音譜



















落ち葉もいっぱい

かしゃしゃ落ち葉を踏んで歩くのも楽しいです(*^▽^*)

休憩~

アメリカンドッグとか、焼きそばとかのB級グルメ、

青空の下で食べるとおいしいですよね。

黒い焼きそば

やや太麺で味は普通の焼きそばでおいしいです。

お天気がよかったのでソフトクリームも食べたくなり食べましたが

さすがに、食べた後体が冷えました(笑)

自然の写真はミラーレスのほうが鮮明に撮れるので、ミラーレスも使っていますが、いまだにほとんどオートしか使えませんw

(ちなみに旅行にいった時など、私は断然コンパクトデジカメ。今はスマホで撮る人が多いでしょうからコンパクトデジカメ売れなくなったというニュースをよく見ますが、コンパクトデジカメ、世の中からなくなりませんように^^;

スマホで撮ると、落っことしそうで怖くて、片手でばしばしズームでもとれるコンパクトデジカメ、愛用してます^^)







仮面舞踏会ふう( ̄▽+ ̄*)


家から電車で1時間くらいかかりますが、昭和記念公園気軽に行ける自然豊かな場所で、好きです。

お天気もよく、お散歩して気持ちがよかったです^^


昭和記念公園に行ったときの過去記事↓


昭和記念公園☆チューリップの写真 (2013.4.6)

昭和記念公園のチューリップやポピーなどの写真その2 (2013.4.11)

チューリップの写真@昭和記念公園 (2014.4.24)

紅葉の写真も少し (2012.11.28)
昭和記念公園のコスモス (2015.10.19)

昭和記念公園のお花畑 (2016.5.11)
昭和記念公園の紅葉 (2017.11.29)






にほんブログ村