昭和記念公園☆チューリップの写真 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

立川にある昭和記念公園は、いつ行っても何かしらお花が咲いている大好きな公園ですが

春のチューリップの季節もとってもきれいで、何度もいっています音譜


きのうテレビで、チューリップが咲きはじめたとやっていましたラブラブ

ちょっと今年は早めかも。


いつも4月中旬だったような?



※以下過去行ったときのの写真ですが、かわいいチューリップの写真などを↓



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


まっかなチューリップ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

白いチューリップ 紫色のふちどりがとてもかわいいですラブラブ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

ワイン色のチューリップもとてもかわいいです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

奥に水色のムスカリもあります(ムスカリであってますかね?なんかもう少し紫のイメージがあるのですが^^;)


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

水色がとてもきれいです。




東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

紫がかったピンク色 こういう色も大好きです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

チューリップ以外もいろいろきれいです。アネモネ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

園内はお花の植え方のデザインがとてもおしゃれなんです。

ムスカリの鮮やかな群青色がきれいです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

チューリップと桜の花びら



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

園内は小川が流れていたりと、造形がうつくしいです。本当の森の中にきたみたいです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

これはヒヤシンスかな? 赤やピンク色のヒヤシンスってあったっけ??



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

桜と菜の花



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

園内は家族連れやカップル、おともだちどおし、わんちゃんづれ、でいつもにぎわっています。


都心からはちょっと遠いですが、園内で自然の中の森にいるような気分になれて

とても気持ちのいい公園です音譜


ただし広いので、全部みてまわろうとすると、へとへとになります^^;


でも本当にとってもきれいなので、チューリップが大好きラブラブという方にはおすすめです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村