milks@恵比寿 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

恵比寿にあるmilksに行きました音譜

ソフとクリームにリキュールをかけていただくという大人のソフトクリームのお店です音譜

とても可愛い店内ですラブラブ

ゆりかごの席にしました(‐^▽^‐)わ~い

すっぽりはまってユラユラ揺られます~





100種類以上もあるリキュールの中から2種類選びます。


私は、ラムとヘネシーを。

お友達はバナナクリームと苺のリキュール

上海でお友達になった素敵マダムと音譜

今でも仲良くしていただいています。

写真を見て、「わぁーリゾート見たい♪」と私たちがはしゃぐと、お店の方が、このゆりかごの席もリゾート気分を味わっていただきたいというコンセプトで設置したものなんですとおっしゃっていました。

ソフトクリームは濃厚とさっぱりの2タイプから選べ、私は濃厚タイプに。






このリキュールの提供され方がとってもおしゃれ~音譜

ゴールドのトレイと、ゴールドのスプーン。素敵です。おしゃれなので、リキュールをかけるのもとてもわくわくするというか。

ソフトクリームだけでもおいしいけどリキュールをかけていただくと、とってもおいしい!!

アルコール度数の高いものは数滴、低いものはたっぷりかけるといいのだそう。

私が選んだリキュールはどちらも44度ものでしたが、結構たっぷりかけてもちょうといいくらいにおいしかった~













お店の入り口で、なごりおしく記念撮影。

ソフトクリームもとてもおいしく、おしゃれな空間で、ゆりかごの座席という初体験もあり、

楽しみました(‐^▽^‐)


またぜひ行きたいです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村