5月18日(土)に帰国して、

19日(日)は、1日寝て過ごしましたぐぅぐぅふとん1ふとん3



帰国後、1番最初に食べたのは、ラーメンでした爆笑




五目あんかけラーメン。




20日(月)と21日(火)は、バイトに行きました。




月曜のバイト終わりのランチ。

お蕎麦が食べたくて、富士そば。

メニュー見てたら、カレーも食べたくなった爆笑





火曜のバイト終わりの焼肉ランチ。



2週間近くお休みをしたので、業務が溜まってました驚き

しかも、新たな業務が追加になりましたー魂が抜ける




そして、22日 (水)抗がん剤治療のため、通院日でした。


三男が38℃の熱が出たと言うので、朝イチの9時に小児科クリニックに連れて行きました。


ここの小児科、うちから徒歩3分位と近くて、長男の時からお世話になっていますが、年始から先生が若い男性医師に変わって、今めっちゃ空いてます。


前の女医さんの時は、めっちゃ混んでいたのに。


まあ、空いていて、助かるんですが、少し心配になります。



三男は、ただの風邪かな?という事で、処方された薬を飲ませて、私は自分の病院へ行きました。


病院も自転車で10分弱の所で、こういう時は助かりますね!



病院に着いたのが10時過ぎていて、採血も混んでいたので、採血の結果も遅く…診察室に呼ばれたのが11時半近い時間でした。



主治医も8月にロンドンに行くとかで、ロンドンの話が止まらず、血液検査の結果や腫瘍マーカーの話はサラッと流され、私が早々に話を終わらそうと立ち上がっても、先生からのロンドンに関する質問は止まらず…泣き笑い



ケモ室に行ったのが、12時過ぎてしまいましたあせる


この時間からだと、帰りは17時過ぎてしまいますねDASH!





点滴しながら、お昼食べますニコニコ


午後の紅茶のいちごティー美味しかったです♡





​抗がん剤の副作用


23日(木) 整形外科受診。

担当医が変わったけど、サラッと挨拶されて、お薬処方されました。ずっとパソコンを見ていて、こちらはチラッとしか見なかった。



いつもの仲良しママ友とココスランチスプーンフォーク

ポンプついてるけど、この日しか都合つかず。




ミニパスタ&ドリアランチ。

モッツァレラトマトパスタと、海老とほうれん草のドリア。

ミニサラダ、スープバー、ドリンクバー付き。




プリンまで頼んで完食♡



ロンドンのお土産を渡して、いつものマシンガントークで、あっという間の4時間でした笑




24日(金) 3日目抜針後、なんとなく怠くて気持ち悪いけど、バイトに行きました。

あと、三男の中学部活保護者会があり、参加しました。



25日(土) 4日目、人が居ないからと頼まれて、土曜出勤。なんとなく怠い。



26日(日) 5日目、なんとなく怠くて気持ち悪くて、寝て曜日。



27日(月) 6日目、なんとなく怠くて、軽く気持ち悪い程度。



こんな感じで、一気に現実に引き戻されました煽り





ロンドン&パリ旅行記、一気にupしたので、見逃した記事があるかも?←しつこい?笑


ベルサイユ宮殿、とても素敵なので見てほしいです♡

おすすめ記事、貼っておきますね!





いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇






お魚が食べたくて、こちらを注文しました。

鮭は冷凍庫に常備してますが、鯖が食べたくてニコニコ

早く届かないかなー♡