​5月11日(土)その④




タワーブリッジに行ったら、ちょうど赤信号になって橋が上がるタイミングでした!







めっちゃラッキーでしたニコニコ

  

急いで下に降りて行きました。

でも、激混みでしたー。















ここで補習校終わりの姪と待ち合わせ。






姪と合流後は、また橋に登り、橋を渡りました。









今の時期のロンドンは、朝4時半過ぎ位から明るくなってきて、夜は21時位まで明るいです。


日本の感覚でまだ明るいから〜と遊び歩いていると、もう20時過ぎていてビックリしますびっくり


この時も、もう18時過ぎていました。


でも、もうちょっと観光していくので、その⑤に続きます!






ロンドン旅行4日目☆その②

V&Aミュージアムのblog観てくれた?

極端にいいねが少ないのえーん

結構、おすすめなんだけどなー。