​5月10日(金)その②




午後2時半からafternoon teaの予約をしていましたニコニコ


でも、地下鉄がキャンセルになり、途中駅でストップしてしまいバスで行けとの放送びっくり



バスに乗り換えたら、めちゃ混みでした悲しい



地下鉄がキャンセルになったから、予約時間14時半には間に合わず、15時からに変更してもらいました!


https://www.clivedenhouse.co.uk/dine-with-us/the-cliveden-dining-room/?utm_source=google&utm_medium=local&utm_campaign=glocal




クラシックなホテルでのafternoon teaでした。












サンドウィッチが美味しくて、お代わりしたら、お腹いっぱいにあせる




でも、スコーンは美味しくて食べちゃいました爆笑




上段のケーキまでは食べられなかったので、包んで貰いました♡




予約時間を遅刻したので、最後のコーヒーは特別に宿泊者しか入れないラウンジでどうぞ〜と言われて移動。




少しテラスにも出ました。





ロビーも素敵でしたウインク




時差ボケで寝不足だったから、帰りの車で爆睡ぐぅぐぅ


この日の写真は、どれもとても疲れて見えるものね笑い泣き


帰宅してからも、爆睡ふとん1ふとん3


何度か起きながらも、結局朝までぐっすり眠りました爆笑