​5月10日(金)その①




ロンドンの23時が東京の朝7時なので、三男にモーニングコールをする為に起きていて、その後、ブログを更新していたら、1時過ぎに寝落ち大あくび


でも、また朝6時には起きちゃって、ちょっと寝不足気味ですあせる




午前中は、地下鉄で移動しました。


電車もバスも、クレジットカードでピッとすれば乗れるので便利です。





バッキンガム宮殿


衛兵交代は、ウィンザー城の方がおすすめです!

ウィンザー城の方が空いているし、近くで観れますニコニコ






セント・ジェームズ・パークを歩いて、ウエストミンスター寺院まで移動しました。




途中、騎馬警官に遭遇。




ウエストミンスター寺院



ウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式や、エリザベス女王の葬儀もこちらで執り行われました。








ビッグベン



自撮り棒で撮っていたら、超笑われました爆笑



笑いながらも、ジョインしてきたご家族♡





また地下鉄で移動しました!



その②につづく。