​5月11日(土)その②




朝食の後は、ヴィクトリア&アルバート博物館に行きました。


日本では大英博物館が有名ですが、私はミイラに興味はないので…爆笑


妹は大英博物館にも少し行きたそうでしたが。




中庭





テーマ毎に別れていて、全部観るのには時間が足りないので、妹とは別行動して、それぞれ興味のある場所を観ました。













日本のブースもありましたよー。

他には甲冑やキティちゃんが展示されていました。










ジュエリーのコーナーが、とても素敵でしたラブ




カフェも素敵でしたラブ




ここのカフェの天井が素敵過ぎましたおねがい


V&Aミュージアム、とても素敵でした!

もっとゆっくり見学したかったなぁ。