​5月16日(木)




パリからロンドンに戻って来て、久しぶりに朝までぐっすり眠れました。


朝はゆっくり8時頃に起きたかな?


朝食を食べて、10時頃からコストコに行きました。



私が日本のコストコ戦利品をブログやインスタに載せているのを、ロンドンと売っている物が違う〜といつも姉が言っていたので、時間があればロンドンのコストコに行きたいと思っていました。



コストコの会員証って、世界共通なんですね!


イギリスは同伴者1名しか入れないらしくて、妹はコストコに興味はないから、外で待っていると言っていたのですが、私の会員証も入り口でピッと出来たので、3人でコストコに入れましたニコニコ



日本は誰でも年会費を払えばコストコ会員になれますが、イギリスはいわゆるホワイトカラーの方は、コストコ会員になれないそうですびっくり


なので、義兄は会員にはなれなかったとかで、姉は空港勤務の時からコストコ会員になれたそうです。













ロンドンブランドのジャックウィルスが安いびっくり


息子達とパパに、お土産追加♪





妹はコストコでは私の買う物はないから!とか言っていたのに、お土産用のお菓子とか箱買いしてました爆笑


Tシャツも安いー♡と爆買いしてました!


妹もコストコを楽しめて良かったですニコニコ





日本のコストコの方が、もっと商品が積み上がっていて、品数も多いイメージです。









お寿司も売ってましたが、めっちゃ高いし、甥っ子のバイト先のお寿司の方が美味しそうでしたニコニコ







フードコートもメニューが少し違いました!









このドーナツ、日本では売ってないですよね?

すごく美味しかったですラブ




ロンドンのコストコ、楽しかったです♡




いいねとコメント、ありがとうございます♡

旅行記が多くなってしまったので、私のおすすめを貼っておきますねウインク

まとめてupしたので、見逃した記事もあるかも?





皆さまに、はっぴーのお裾分けができますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇