​5月15日(水)その③




ルーヴル美術館をちゃんと鑑賞するには、1週間必要だとか。


それを2時間半で観て廻ろうとしているので、時間が足りな過ぎて全部は観れないえーん



しかも、美術館が広くて迷路の様になっていて、観たい物を観に行くのも階段を登り降りして移動しないとで大変だし、迷子になりました泣



あちこちに係員が居ますが、英語で話しかけているからか、ぞんざいな案内しかしてくれずガーン



なかなか絵画ゾーンに辿りつけなかったけど、何とか地図を頼りに頑張りました!





























とりあえず、モナリザだけは観たいと、モナリザを目指して来ましたが、皆さん考える事は同じなんでしょう。


モナリザの周りは、めっちゃ混雑していて、モナリザの写真を撮る列が出来ていました。


私は並ぶ時間がないので、遠くから悲しい





サモトラケのニケ



ミロのヴィーナスも観たかったけど、もう時間がなかったので、待ち合わせ場所の逆さピラミッドへ急ぎましたDASH!




逆さピラミッド


無事に姉と妹と合流できました笑




その④につづきます。




いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

まとめて記事をupしたので、見逃した記事があるかも?

全部の記事を見てくださると嬉しいですおねがい

特にベルサイユ宮殿がとても素敵だったので、皆さまに見て頂きたいです♡




皆さまにはっぴーのお裾分けができますように飛び出すハート

はっぴーらいふピンク薔薇