​5月14日その⑧



パリ1日目が長くなってしまい、申し訳ないですあせる








エッフェル塔が見える駅まで来ました♪














姉のフランスフランス在住の先程とは違うお友達が、ミシュランレストランを予約してくださいました♡





https://www.aubonaccueilparis.com/








シャンパンで乾杯キラキラ





本日のお魚


左の妹のは、サーモン





牛テールの煮込み


左の妹のは、レバー





ショコラデザート



とても美味しかったですラブ



食事の後は姉のお友達と別れて、キラキラエッフェル塔を見るスポットへ移動しました!





キラキラエッフェル塔は22時から見て、その後また電車移動をして、ようやくホテルに到着ニコニコ







3人一部屋

ダブルベッド&エキストラベッド





トイレ&バス

トイレが写ってないけど!笑



順番にシャワーを浴びて、就寝したのは明日になってしまいましたー泣


本当に盛りだくさんの長いパリ1日目でした笑


パリ2日目も何回かに分けてのお届けになりますあせる



いいねとコメント、ありがとうございます♡

励みになります爆笑

コメントのお返事、ゆっくりさせてくださいね!



長々と旅行記にお付き合い頂き、ありがとうございます飛び出すハート

皆さまにも、はっぴーのお裾分けが出来たら嬉しいですキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇