5月14日(火)その④







アンジェリーナで軽くランチした後は、離宮グラン・トリアノンへ。



グラン・トリアノンは、ルイ14世が愛人のために建てられた隠れ家で、ナポリタンの別荘や、来賓館として使用された離宮で、内部には各時代に愛用された家具や内装が残っているそう。





ベルサイユ宮殿ほど豪華ではないけど、とても可愛らしくて素敵でした。







こちらまで来られる方は少ないので、ゆっくり見て回れました。



























こちらは、円形のロビー。





めっちゃ素敵でしたラブ





その⑤へつづく。



いいねとコメントありがとうございます爆笑

励みになります♡


コメントのお返事は、ゆっくりさせてくださいね!


早く書かないと忘れてしまうので、旅行記アップを優先していきますあせる





皆さまにも、はっぴーのお裾分けが出来たら

嬉しいですキラキラ


はっぴーらいふピンク薔薇