​5月12日(日)その③



ランチの後は、ハンプトンコートガーデンに行きました。





ハンプトン・コート・パレス



ヘンリー8世が、6人の女性と結婚して暮らした有名な宮殿で、ヘンリー8世の5番目の妻で斬首されたキャサリン・ハワードの幽霊が出るとの噂があるそうです。







姪も彼氏と合流。


彼氏のお母さんが日本人で、姉と甥と一緒に日本語学校で働いているから、日本語ペラペラ。


めっちゃイケメンでしたラブ













若者のおふざけを真似するおばさん達。


通り過ぎる観光客に笑われました泣き笑い
















イギリスって三角が好きなのかな?


どこのガーデンでも、木が三角に整えられていますびっくり




日曜日は、スーパーやマーケットが16時には閉店してしまうんですって。



夕食は、皆で生春巻きパーティー♡




美味しかったし、楽しかったです♡


姪の彼氏、日本から来たおばさんにも優しい対応をしてくれましたニコニコ


イギリス人って、駅やバスストップでもレディファーストしてくれるし、席も譲ってくれて、本当に紳士笑





いいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

コメントのお返事は、帰国後にゆっくりさせて頂きますね!



見逃した記事はありませんか?笑

ちゃんと全部見てくださると嬉しいです♡