​5月11日(土)その⑤



タワーブリッジの後、姪も合流したので、もう少し観光してから帰ることに。



少し疲れたから、バスに乗って観光しました。


そうしたら、またまたラッキー爆笑



クラシックバスでしたウインク

とても珍しいそうです!





普通は前から乗って、運転席でクレジットカードをピッとして乗りますが、古いタイプなので、後ろから乗って、座ってからバスガイドさんがまわってきてくれて、ピッとします。









下車して、少し観光します。




ナショナルギャラリー

200周年ですってびっくり




チャイナタウン






BTSが来店した韓国料理屋さん


ジン、ジミン、ジョングクのサインが飾ってありました!←外から覗いた怪しいおばさん指差し



姉は食べに行ったらしいけど、全然美味しくなかったそうですキョロキョロ


サインの写真も見せてくれました!



またバスに乗って移動。

2階の1番前の席ゲット♡


隣はインド系の可愛い女子♡

パパに席を譲ってあげない大人気ないおばちゃん泣き笑い

それなのに、ニコニコしてきてくれて、可愛かったぁラブ











Harrods前で、下車。






Harrods地下、めっちゃお洒落でしたおねがい




帰宅したらもう20時過ぎていて、慌てて簡単に夕食。



焼きそばが食べたいとのリクエストがあり、姉と私でチャチャっと野菜を切り、私が焼きそば、姉がお味噌汁を作りました。


主婦が2人いると、食事の用意が本当に楽♡





焼きそばは、おたふくソースと中濃ソース、醤油で味付け。


お味噌は姉の手作りだそう。


美味しかったです爆笑





見逃した旅行記はないですか?笑


いいね、コメントありがとうございます♡

コメントのお返事は帰国後にしますねニコニコ