​5月12日(日)その②





ノッティングヒルの後は、ナショナルギャラリーにいった妹と合流。





英国の伝統的なお昼ごはん、サンデーローストを食べに行きました。










うわぁー爆笑

パンが大きい!













2人前を頼んで、3人でシェアしました♡







ローストビーフ、めっちゃ美味しかったー爆笑


大きいのは、パンです。

ヨークシャープディングっていうようです。














いいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

コメントのお返事は、帰国後にゆっくりさせていただきますねウインク


見逃した記事はありませんか?笑