​5月12日(日)その①




日曜日は路上のパーキングが無料なので、車でロンドン市内まで行きましたニコニコ



妹は、ナショナルギャラリーへ。




姉と私は、映画『ノッティングヒルの恋人』のロケ地で有名な高級住宅街に行きました。






主人公ウィリアムが働いていた書店のモデルになった場所だそうです。








アンティークショップなどを見て周りました。










このブラウス可愛かったぁラブ


試着したら少し大きくて、ワンサイズ下げて買おうか迷ったけど、ボタンがパールで大変だったからやめました。お値段もそれなりでした!




ここのワンピースも可愛かったぁーラブ


試着したらやっぱり少し大きくて、フリーサイズしかないから、自分で少し詰めて着るか迷って買わなかった。

可愛かったから、買えば良かったかなぁ?

















どこもかしこも可愛かったですおねがい




いいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

コメントのお返事は、帰国後にゆっくりさせて頂きますね!


見逃した記事はありませんか?笑