​5月13日(月)




昨夜は22時に寝て、私はまた朝4時半に起きてしまいました悲しい



いつもバタバタと急いでの朝食でしたが、今日はゆっくり食べられました爆笑





あ、今朝はヨーグルトがなかったなぁ。


だいたい毎朝、これにヨーグルトとグラノーラが姉宅での定番メニューです。



ロンドンに来てから、連日遅くても9時半には家を出ていたのですが、今朝はいつもよりも少しゆっくりの10時に家を出て、車でキングストンに行きました。



キングストンは、ロンドン郊外で治安が良いとされる人気の街だそうです。





ロンドン中心部までは電車で30分で行けて、ショッピングモールもあるので、とても便利そうな街です。




姉のお友達のあきこさんがキングストンに住んでいるので、会いに来ました♡



プチプラブランドのPRIMARKで、一緒にショッピングをしましたニコニコ


PRIMARKは、日本にまだ上陸していないので、めっちゃワクワクしながらショッピングしましたおねがい





息子達へのお土産のTシャツ

誰が何色を選ぶかな?



明日は雨予報なので、自分用には靴を買いました爆笑



ロンドンに履いて来た靴は、ニット素材なので、びしょびしょになっちゃうと思うので泣






コリアンストリートで、ランチを食べました。









私は、ランチのL2  チキン照り焼き、チキンプルコギ、チキンカツとヌードルにしました。





姉は、ランチのL3  チキンプルコギ、ポークプルコギとヌードル。


あきこさんは、ビビンバ。


妹は、茄子炒めライス?にしてました。



ランチセットは、めっちゃボリューミー♡


チキンカツは、皆さんにひと切れずつお裾分けしました。


チキンカツ、美味しかったです♡


プルコギも、美味しかったけど辛かったーあせる






この木は、何なの?


靴が沢山ぶら下がっているの、わかりますか?


めっちゃ不思議。何なんでしょうか?




あきこさんと別れてからは、ショッピングモールでお買物をしました。



可愛いワンピースがあって、試着したけどサイズが合わず泣







マックシェイクを買って飲みました♡


若干、メニューが違いますねー。


見た事のないバーガーがありました。







甥からお刺身用意したから、バイト先に取りに来てーと連絡があったので、夕食準備は今日も簡単でした爆笑







厚揚げの甘辛煮は、私が作りました♪

お刺身は、日本のよりも脂がのっている感じです。

とても美味しかったですラブ




いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート
コメントのお返事は、帰国後にゆっくりさせて頂きますね!


時間のある時にまとめてアップしちゃっているので泣き笑い
読み忘れている記事はありませんか?笑