5月14日(火)その①




昨夜は23時半に寝て、まだ暗い3時に起きてしまいました悲しい

3時45分に目覚ましをセットしてあったのになぁ。



4時10分にタクシーを予約していて、6時のユーロスターでパリへフランス





パスポートチェックを2回したので、ここはもうフランス🇫🇷なのよね。不思議。














ビジネスクラスなので、ブレックファーストが付きます♡


顔が何か変だと思ったら、朝早かったからスッピンなんだったガーン








美味しかった〜ラブ



パリまで2時間20分ですが、時差が➕1時間あるので3時間20分です。




9時20分、パリに到着。







ロンドンは、電車もバスもクレジットカードで乗り降り出来ますが、パリはカードを買って、そこに1日券や回数券をチャージする感じになります。


説明もフランス語の表記しかなくて、とてもわかりにくかったです。







二階建ての電車です!






さて、どこに向かっているでしょうニヤリ



その②へつづく。





見逃した記事はありませんか?

時間のある時にまとめてupしたのもあるので悲しい