​5月14日(火)その③







足元の悪い中、ベルサイユ宮殿の駅からテクテク歩いて10分位で、ようやくベルサイユ宮殿に着きました。





ベルサイユ宮殿本殿の予約時間まで時間があったので、庭園まで歩いて行きました。












広すぎて迷子になりそう笑い泣き


庭園からは、ベルサイユ敷地内を廻る観光ミニトレインで庭園内を移動しました。

このミニトレインが揺れる揺れるガーン





夜はレストランを予約してあるので、ランチは軽くアンジェリーナで。


東京にもお店あるけどね。











パンヲショコラとラテ。





姉はモンブランにしてました!


一口もらったけど、美味しかったぁーラブ


今度、東京のアンジェリーナでモンブラン食べようっと爆笑










午後からは雨も止んできましたが、晴れていたらもっと綺麗だったんだろうなぁ。




その④につづく。




見逃している記事はありませんか?笑

いいねとコメント、ありがとうございます♡

コメントのお返事、ゆっくりさせて頂きますねウインク


早く記事をupしないと忘れちゃうので、記事のupを優先させてねー泣き笑い