​5月14日(火)その⑤




ベルサイユ宮殿、とても素敵だったので長くなってしまい…すみません。

もう少しお付き合い頂けると嬉しいです。






離宮グラン・トリアノンの後は、マリーアントワネットの愛した離宮プチ・トリアノンへ。






こちらもとても素敵でしたラブ




























愛の殿堂


マリーアントワネットとフェルセンの密会場所だったとか。







午後からは雨が小降りになって、降ったり止んだり。



ミニトレインに乗って移動し、次はいよいよベルサイユ宮殿本殿へ。


このミニトレインが、想像以上にガタガタ揺れてビックリでした笑い泣き



その⑥につづきます。



いつもいいねとコメント、ありがとうございます♡

コメントのお返事、ゆっくりさせて頂いてます。

旅行記upを優先させてくださいね!

どんどん書かないと忘れてしまうので悲しい





はっぴーのお裾分けが出来たら嬉しいです♡


はっぴーらいふピンク薔薇