​5月15日(水)その①



とても良いお天気になりました晴れ

1日目はあめくもりだったから嬉しいです。



9時にはホテルをチェックアウトしました。




ホテルのロビー





マドレーヌ寺院





朝食はこちらで



私は、クロワッサンとラテにしました。



クロックムッシュは、3人でシェアしました。




オペラ・ガルニエ




ギャラリー・ラファイエットの屋上



とても眺めが良くて、パリの景色を一望できます!


お天気が良いから、とても綺麗でしたおねがい




天井も素敵ラブ



香水を購入♡



名前を彫ってくれました♡


盗撮されてた私爆笑





香水は、ディオールとシャネルが好きです♡



その②につづく



いいねとコメントありがとうございます♡


パリ1日目9件もの記事になってしまいましたびっくり

一気にupしたので、見逃した記事があるかも?

ベルサイユ宮殿は、とても素敵でしたので、ぜひ見てくださいね!




いつもありがとうございます飛び出すハート

皆さまに、はっぴーのお裾分けが出来たら嬉しいですキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇