​5月14日(火)その⑦




この日は、朝4時に家を出て行動しているから、1日が長いです笑い泣き






ベルサイユ宮殿まで、姉のフランスフランス在住のお友達が会いに来てくださいました爆笑



ベルサイユ宮殿駅まで一緒に歩いて行って、お洒落なカフェでお茶しましたコーヒー









cafe creme   €4,50


シュガーが2個も付いてきたびっくり


エスプレッソにクリームが入っている感じでした!


とても美味しかったですラブ


何か食べたかったけど、この後レストランの予約をしているので我慢しました悲しい
















姉のお友達とは駅で別れて、エッフェル塔の近くまで電車で移動しました爆笑




パリ1日目☆長くてすみませんあせる


その⑧につづきます。



旅行記、もう飽きちゃったかな?

もう少しお付き合いくださいねウインク



いいねとコメント、ありがとうございます♡

コメントのお返事、ゆっくりさせてくださいね!







皆さまにはっぴーのお裾分けが届きますようにキラキラ


はっぴーらいふピンク薔薇