​5月15日(水)その②




姉はお友達とランチとお茶の約束をしているとの事で、妹と2人でルーヴル美術館へ行きました。




電車で移動しました。


ルーヴル美術館の駅で降りました。




ルーヴル美術館






妹は美術館が好きで、観たい物リストも作って来ていて、時間がないから急いで廻りたいとの事で、別行動になりました。


私は有名どころを観れればいいかなーと言う感じなので、マイペースに観て廻りました。




マルニーの馬




マルニーの中庭





















私は彫刻や絵画よりも、私は食器や家具などの方が興味があって、観るのが楽しかったですニコニコ



その③につづく。




いつもいいねとコメントありがとうございます♡

パリ1日目シリーズが長くなってしまい、申し訳ないです。

でも、ベルサイユ宮殿がとても素敵だったので、ぜひ皆さまにも見ていただきたいです!

まとめてupした記事もあるので、見逃した記事があるかも?




皆さまにも、はっぴーのお裾分けが出来たら嬉しいです飛び出すハート

はっぴーらいふピンク薔薇