​5月15日(水)その⑤



ユーロスターで、パリからロンドンに戻って来ました。


2時間20分位掛かりますが、時差があるので、ロンドンに着いたのは20:30でした。



ユーロスターの中では、よだれを垂らしながら爆睡してました笑い泣き






キングスクロス駅は、ハリーポッターのロケ地で有名です。








ここは、最初に車が空を飛ぶシーンで使われたそうです。









こちらは説明なしでも、皆さまご存知だと思います爆笑

ハリーポッターの93/4番線です。


写真撮影で、長蛇の列が出来ていました!


マフラーを巻いて杖を持って、カートを押す姿を写真撮影していました♪










この天井も有名だとか。



この駅からまた電車とバスに乗って、姉宅に帰りましたDASH!



不思議な事に、ロンドンに戻って来たら、とても安心しましたニコニコ


パリはものすごく素敵だったけど、言葉が全然わからないって、ストレスだったみたいです悲しい



姉宅に着いたのは、21時半過ぎだったかな?



シャワーを浴びて、久しぶりに朝までぐっすり眠りましたふとん1ふとん3




長くなりましたが、パリ編はおしまいです。



もう少しだけロンドン編が残っていますが、引き続きお付き合いくださると嬉しいです♡



いつもいいねとコメント、ありがとうございます♡

まとめてupしたので、見逃した記事があるかも?

ベルサイユ宮殿の記事はおすすめなので、ぜひ見てくださいね♪





はっぴーらいふピンク薔薇