​5月15日(水)その④




ロンドン行きのユーロスターの時間が迫っているので、大急ぎで電車移動をしました。




シャンゼリゼ通りに寄って記念撮影!




凱旋門



目瞑っちゃってた笑い泣き













スーパーのモノプリでお買物をしました。


時間がないから!と言われて、急いで物色爆笑




リネン100%の透け感カットソー


SALE価格になっていて、お買得でしたニコニコ


あと、レジ付近にあったエコバッグも可愛かったので購入♡

それは別記事で紹介しますね。



もう時間ギリギリあせる


急いでユーロスターの駅まで移動しました!



何とか間に合って、ユーロスターで食べる夕食を

購入しました。










19:11発 ロンドン行き




行きはビジネスだったけど、帰りはエコノミーです。







これを食べ終わったら、寝落ちしちゃいました大あくび



ロンドンに着いたのは、時差が1時間あるので20:30でした。




その⑤へつづきます。




いつもいいねとコメント、ありがとうございます♡

とても励みになりますおねがい

まとめてupしたので、見逃した記事があるかもです。

特にベルサイユ宮殿の記事はおすすめなので、見て頂きたいですウインク




皆さまに、はっぴーのお裾分けができますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇