5月16日(木)その③




とうとうロンドンでの最後の晩餐です泣き笑い



義兄と甥っ子がバーベキューをしてくれました爆笑









お庭で食べようとしていましたが、あいにく雨がポツポツ降って来たので、お部屋で食べることにしました。





義兄と甥っ子は、まだパラパラと降っているうちに、全部焼いてしまおう!とお庭でお肉を焼いてくれました♪










そういえば、コストコでイギリスイギリスブランドのクルークロッシングカンパニーのTシャツを色違いのお揃いで買ったんだった!


4人で着替えました爆笑





お肉、とっても美味しかったですラブ


バーベキューだと、いつもよりもお肉が美味しく感じるのはなぜ?笑




いつもいいねとコメント、ありがとうございます♡

まとめてupしたので、見逃している記事があるかもです!

旅行記が多くなってしまったので、いいねが少ない記事と私のおすすめ記事を貼っておきますね♡





皆さまにも、はっぴーが届きますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇