​5月16日(木)その②





コストコの後は、スーパーとチャリティーショップに行きました。



そういえば、パブに行ってないよねーと、パブにも寄りました。







めっちゃお洒落なパブでした!


昼間はカフェとして営業しているようです。









姉も私もビールが苦手なので、レモネードで割ってシャンティにしてもらいましたウインク



右が姉ので、1番右のビールをオーダーしてました。


色が全然違う!



私のは左のビールで、店員さんおすすめのPRAVHAにしました。












まだ外は明るいけど、17時過ぎてます。



ビールは苦くて苦手ですが、シャンティなら美味しく飲めましたおねがい



イギリスでは、一杯までなら飲酒運転OKなんだとかびっくり



でも、義兄が近くにいて合流したので、義兄の運転で帰りました。




姉宅のお向かいさんのお宅に、ご挨拶に行きました。


おじいさんが亡くなられて、おばあちゃんがお一人でお住まいとの事で、姉はたまにお話相手になっているようです。


とっても素敵なお宅でしたラブ





大きなドールハウスが♡


写真を見せてくださり、色々と説明してくださったんですが、早口だし私の英語力では半分もわからなかった!笑









お庭もとても素敵でしたラブ






帰ろうとしても、おばあちゃんがずっと話し倒してくるので、なかなか帰れず笑い泣き



姉はいつも1時間近くお話しをしているらしいです。


この日も30分近くお話しました。



私には何を言っているか、半分もわからなかったけど、とてもユーモアがあるおばあちゃんで、面白かったです爆笑





いつもいいねとコメントありがとうございます♡

まとめて記事をupしたので、見逃した記事もあるかも?

旅行記がたくさんになってしまったので、私のおすすめの記事を貼っておきますね!





皆さまにも、はっぴーがたくさん届きますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇