本日はピノ子の御誕生日(2024,2,25) | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

本日ピノ子 2歳の誕生日お祝いケーキ

元気に迎える事が出来、感謝ですハートのバルーン

体重10,8kg(^^)

 

 

 

ワンちゃん用カップケーキで御祝いシャンパンロゼワイン

あっと言う間に平らげて居りました( *´艸`)www

 

 

 

 

プレゼントのスヌーピーのマットに早速 乗ってました照れ

 

 

 

スヌーピーマット 気に入ってくれたみたい・・・爆笑

納豆母(ナトカ)(左にチョット写ってます)も本日で生後10ヶ月クラッカー

2人とも似た者同士ですゲラゲララブラブ

 

 

 

去年の誕生日はドッグカフェで御祝いしましたバースデーケーキ

♪バースデーソングが流れ御店の方が唄ってくれ嬉しかったですイエローハーツ

(「DEARピノ子ちゃ~~ん♪って・・・(^^))

 

私の母もメッチャ感動してました( *´艸`)♪

今年は私が仕事で(珍しく ここんとこ ずっと・・・)何処にも御出掛け出来ず・・ですが先日の2月22日(猫の日)には一緒に神社に御詣りに行きました⛩

その時の誕生月(2月生まれ)の御朱印と一緒にパチリ音符

可愛い猫ちゃん御朱印グッド!

 

 

 

 

私の大好きな狛犬さんともパチリ・・・カメラ

ピノ子の更なる成長・健康を願って・・・お願い

 

 

 

この頃↓御転婆&やんちゃで反抗期もあり、大変でしたがハート

今は だいぶ落ち着き私が遊んで貰ってます爆  笑

親バカ発動しちゃうぐらい可愛くって仕方ありません飛び出すハート

ピノ子との御縁に心から感謝乙女のトキメキ

yellow家に来てくれてホント有難うハートのバルーン

叉一緒に楽しく年を重ねて行こうねラブラブ

 

 
 
 
 

あしあとピノ子我が家に来て11ヶ月♪

あしあとピノ子我が家に来て10ヶ月♪

あしあとピノ子我が家に来て9ヶ月♪

あしあとピノ子我が家に来て8ヶ月♪

あしあとピノ子我が家に来て7ヶ月♪

あしあとピノ子我が家に来て6ヶ月♪

あしあとピノ子我が家に来て5ヶ月♪

あしあとピノ子我が家に来て4ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て3ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て2ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て1ヶ月♪

あしあとピノ子です♪

 

 

 

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう