ピノ子我が家に来て1年♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

ピノ子 先月8日、我が家に来て1年となりましたウインク

その日は一緒に外食しました↓🍴

ちょっと、御粧し風😊

 

 

 

素敵なステンドグラスの窓🏵️

私と母はハンバーグ食べました飛び出すハート

めちゃくちゃ美味しかったぁぁ✨

本当はドッグカフェに行く予定でしたが行ったら休みだったので急遽、犬同伴可の御店へ🍴

なので、わんちゃんメニューはありませんでした。

 

御店に向かう途中 おやつを買って、それをここで食べました爆笑
 

 

 

食後、御会計中 大人しく母と待っててくれました😋

 

 

ピノ子、我が家に来てくれて有難う✨

 

 

5/14の母の日も

皆んなで食べに行きました🍴

 

 

ドッグラン付きドッグカフェ🤩

 

 

ピノ子もわんちゃんメニューを頬張って居りました🐶

((鶏)肉団子)

 

 

ドッグランでは独り占め(笑)な感じぃぃ爆  笑

 

 

母の日の贈り物↓

カラーをプレゼント💐

↑愛媛の御義母さんにはピンクの紫陽花✨

 

 

 

5/20には福島にて叔母や従姉妹達と矢張りドッグカフェにて御食事びっくりマーク

久々の再会となりました✨

 

 

素晴らしい山本不動尊で御参りも出来ましたお願い

 
ピノ子と沢山 御出掛け出来る様になり、ピノ子も喜んでくれるので、凄く嬉しいですハートのバルーン
大事な大事な家族イエローハーツ
これからも末永く、楽しく、一緒に暮らして行きましょうクローバークローバークローバー
 
 

あしあとピノ子我が家に来て10ヶ月♪

あしあとピノ子我が家に来て9ヶ月♪

あしあとピノ子我が家に来て8ヶ月♪

あしあとピノ子我が家に来て7ヶ月♪

あしあとピノ子我が家に来て6ヶ月♪

あしあとピノ子我が家に来て5ヶ月♪

あしあとピノ子我が家に来て4ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て3ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て2ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て1ヶ月♪

あしあとピノ子です♪

 

 

あしあと本日はピノ子の御誕生日(2023,2,25)

あしあとピノ子11ヶ月♪

あしあとピノ子10ヶ月♪

あしあとピノ子9ヶ月♪

あしあとピノ子8ヶ月♪

あしあとピノ子7ヶ月♪

あしあとピノ子6ヶ月♪

あしあとピノ子5ヶ月♪

あしあとピノ子4ヶ月♪

あしあとピノ子3ヶ月♪