ピノ子我が家に来て6ヶ月♪(2022,11,8 皆既月食) | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

ピノ子、我が家に来て半年となりました乙女のトキメキ

大分、落ち着いて来ましたよぉぉ♪

何だかもっと一緒に過ごしてる感じがします照れ

 とっても馴染んでますので(⋈◍>◡<◍)。✧♡

我が家に居なくてはならない大きな存在ですハート

 

本日はビーバームーン(皆既月食&天王星食)とスペシャルDAY🌕

 

 

ピノ子×ビーバームーン📷

 

一緒に月を眺めましたがピノ子は御月様に興味なしぃぃ(´艸`*)www



これからもピノ子の成長と健康を願って・・・🌕

 
 

あしあとピノ子8ヶ月♪

あしあとピノ子7ヶ月♪

あしあとピノ子6ヶ月♪

あしあとピノ子5ヶ月♪

あしあとピノ子4ヶ月♪

あしあとピノ子3ヶ月♪

 

 

あしあとピノ子我が家に来て5ヶ月♪

あしあとピノ子我が家に来て4ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て3ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て2ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て1ヶ月♪

あしあとピノ子です♪

 

 

満月が低い空に現れ始めました↓(^^)

 
 
我が家(イエローハウス)と満月( *´艸`)✨

 

 

 

 

そして濃い黄色の御月様全体の御姿を拝むことが出来ました🌝

その後、部分月食皆既月食→途中 天王星食(肉眼では見えなかったのでライブ配信して下さって居た動画を見ながら惑星食も楽しみました)→青白い満月(皆既月食終了)

素晴らしかったです🙏✨

皆既月食中の渋い感じの赤い御月様は私のデジカメでは撮れませんでした・・・(^_^;)↑
(オレンジががった明るい感じに撮れました・・・💦)
数時間の内に御月様の色んな表情を見る事が出来、感激しましたおねがい
そして、赤い御月様 神秘的でしたぁぁ🔴

 

 

こちらは昨夜の待宵月新月

 

 

 

 

そして11月3日に見る事が出来た 三の月半月


今年も昨年(2021年)に続き十五夜・十三夜・十日夜と御月様を見る事が出来ました🎑

有難う御座居ました付けまつげオーナメント

 

 

 

 

 

2022,9,10 十五夜

 

 

 

 

2022,10,8 十三夜

 


 

🌕御月様 関連 記事🌕

月ピノ子我が家に来て5ヶ月♪ (2022,10,8十三夜)

月令和四年(2022)9月10日 中秋の名月

月スマイル☻コンビ8ヶ月♪

月スマイル☻コンビ7ヶ月♪

月2022☆417(シイナ)の日☆

月待宵月 2022,3,17

月ウルフムーン 2022,1,18

月2021.12.31大晦日

月令和三年(2021)10月18日 十三夜

月令和三年(2021)9月21日 中秋の名月

月バックムーン2021,7,24

月桃色月と桃美月?ピンクムーン2021,4,27

月”マルタイさん有難う御座居ますm(_ _)m♪”PART2(ウルフムーン2021,1,29)

月2020☆ハロウィンな餃子(アメコ)♪(ブルームーン2020,10,31)

月令和二年(2020)10月29日 十三夜

月令和二年(2020)10月1日 中秋の名月

月フラワームーン 2020,5,7

月本日は御釈迦様の御誕生日(2020)(スーパーピンクムーン2020,4,8)

月令和元年(2019)10月11日 十三夜

月令和元年(2019)9月13日 中秋の名月

月2018年9月24日 中秋の名月

月2016年10月13日 十三夜

月茨城県笠間市 常陸國 出雲大社【貮】

月ブルームーン 2015,7,31

月2014年9月8日 中秋の名月

月2014年9月8日 中秋の名月(ピグ)

月2012年9月30日 中秋の名月(ピグ)

 

 

 

歯磨きは1日に何回する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう