ピノ子8ヶ月♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

ピノ子、本日で生後8ヶ月となりました足あと

歯も生え変わり、避妊手術も終え(落ち着き)大分 大人っぽくなりましたウインク

噛み癖も以前程、酷く(&しつこく)なくなりましたウシシ

成長って凄いな~アップ

 

ピノ子との生活が楽しくって常にキュンキュンして居ります笑

ピノちゃんアリガトォォベル

 

 

只今 絶賛 溺愛中ハート

 

 

家族と、ピノ子の話をすると、昨年亡くなったモモ美や

その前に亡くなった子達→タミ子やタラ子・美衣子達の話しが出て来て、今までのわんず達を思い出したり懐かしんだりの時間が始まる時があります犬

何とも心地良い時間です乙女のトキメキ

矢張り、御空の子達も、いつまでも心の中に生き続けるんだな~と実感して居りますオーナメント

 

数えきれない感謝で埋め尽くされて居ります付けまつげ

有難う目

 

 

 

イル子&ピノ子黒猫犬

ピノ子 やや興奮気味(笑)

これからも健康に過ごして貰う為に出来る事を実践して行きたいと思います愛スプーンフォーク💊

 

 

あしあとピノ子7ヶ月♪

あしあとピノ子6ヶ月♪

あしあとピノ子5ヶ月♪

あしあとピノ子4ヶ月♪

あしあとピノ子3ヶ月♪

 

 

あしあとピノ子我が家に来て5ヶ月♪

あしあとピノ子我が家に来て4ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て3ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て2ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て1ヶ月♪

あしあとピノ子です♪

 

 

おすすめのパスタソースはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう