ピノ子3ヶ月♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

ピノ子本日で生後約3ヶ月😊

(誕生日が2/25との事でしたので)


我が家に来て17日🏠

大分、慣れて来ました飛び出すハート




ピノ子のイメージカラーはオレンジです🧡

徐々に身の回りの物などもオレンジにして行く予定です😆

でも案外オレンジ色のペットグッズって少ない・・・(^^)




遊ぶおもちゃも、オレンジ色😆

素材によっては直ぐにボロボロになります(^^)





すくすく育ってくれる事が私の願いです🙏✨

体重4kg♪

食欲・元気ありスター

かなり大きくなりそう?

手足長いしぃぃゲラゲラ





御迎え特典(里親決定)で、こちら送られて来ました😄

有難いです♪


今はニュートロのウェットとドライを食べさせてます🍴

ドライフード小粒タイプで食べ易そうです♪

もう少ししたらロイヤルカナンに切り替えて行こうかな〜?!




今日から、おやつデビュークラッカー

1日1本音譜かなり小さくちぎって数回に分けて与えます骨

躾ける時や御褒美の時にも・・・😁




これからも末永く仕合せな日々を送って行きましょうね〜🐾