ピノ子 我が家に来て3ヶ月♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

家族になって3ヶ月花

大人しく落ち着いてる時とヤンチャな時との差が激しいですが(笑)とってもとっても愛らしいピノ子です✨

 

もう何年も一緒にいる様な・・・そんな感覚です( *´艸`)♪

 

今朝のピノ子↓クローバー

 

 

体重7,5kg

 

だいぶ大きくなりました足あと

食欲も旺盛ですナイフとフォーク

 

 

 

朝日を拝みながらの散歩は叉格別でした🌞2022,8,8

明日は月1の通院(健診)日しっぽフリフリ足あと

今月は御盆が入るのでチョット早めです🏥

フィラリア&ノミダニの御薬も頂きます💊

 

これからも健やかにのびのび過ごして貰いたいですラブラブ

我が家に来てくれてホント有難う飛び出すハート

 

 

あしあとピノ子5ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て2ヶ月♪

あしあとピノ子4ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て1ヶ月♪

あしあとピノ子3ヶ月♪

あしあとピノ子です♪

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日ってチャーハンの日だったの?

知らなんだ・・・

 

チャーハン食べたかったな~🍴

 

先月食べた我が家でのチャーハンと職場で注文したチャーハン弁当音譜

量がメチャクチャ多かったよぉぉ~ウインク

でもとっても美味しかったので叉頼もう🍴✨

 

 

 

 

寝落ちしてしまい今頃の投稿となりました(8/9am3:00)

ただ・・・ブログ作成時間の儘の投稿にしてます(8/8)

 

再び寝るか・・・1時間後には起きる予定なので、そのまま起きてるか・・・

悩み中(笑)