ピノ子5ヶ月♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

ピノ子、昨日で生後5ヶ月となりましたしっぽフリフリ

 

昨日、ブログ上げようと思ったのですが一昨日からウパ子の状態が悪く、夕べも1時間おきに起きてウパ子チェックして居りました。

エサは6月から食べては吐いて・・・を繰り返し、それでもウパ子の生命力には感心して居ります。

 

昨日も一昨日も仕事だったので母にウパ子を託し、こまめにチェックして貰い何とか生きてます!

感謝です!


仰向け状態で極々たま~にピクっと動いたり、喉付近が動いたり・・・

(まあ、色々ありまして)仰向けから体勢を戻すと叉、少し動き今に至って居ります。

覚悟はして居りますが、ウパ子 めちゃくちゃ頑張っていますえーん

「ウパ子」と声を掛けると少し動いてくれる事もあり泣けてきます。

状態悪いながらも今はチョット落ち着いてるかな~。

 

ピノ子は体重7,4kgと重くなって来てます目

 
 
 

7/24と7/25に1本ずつ歯も抜けました🦷

 

 

 

色んなもの齧りますが生え変わりの時期なのでムズムズしたり、違和感あるのでしょうね~🦷気づき

 
ピノ子の元気をウパ子にも御裾分けしてあげよう・・・(^v^)♪
 
 
毎日があっという間で最近は4時台に起きてますが
それでも ホントあっという間で・・・今日も もう22時だもんな~びっくり
時間の使い方が下手くそなので、もっとうまく過ごせる様にして行かなきゃなっっ目
ピノ子の散歩が今はまだ短い距離ですが段々と増やして行かなきゃっなので1日の生活見直して行きたいと思います照れ
 
先ずはウパ子が1日1日快適に過ごせる様、水質・温度調整、分泌物などもあるので、こまめにスポイトで取り除き 悔いのない様、出来る事はやって行きたい!!
 
ピノ子→成長・しつけ段階で大事な時期なので愛情持ってしっかり御世話して行きたい!!
 
餃子(アメコ)→引き続き尿ケア療法食・排尿チェックして健康に過ごして貰いたい!!
そして長毛なので毎日のブラッシング!!
 
スマイルコンビ→スマ子がウエットフード残し気味なので・・でも体重は問題ないので引き続き工夫して御飯を食べて貰うのとスマイルコンビ運動不足にならない様それも叉 工夫してのびのび過ごして貰えたらなぁぁぁと思います足あと
 
仕事も6,7月(特に6月)は新たな内容の業務を短い期間で覚えて実践しなくてはならなかったり日程追加になったりで乗り切れるか少し不安もありましたが何とか今日まで来ました~爆笑
8月もどうなるかなー?

沢山の癒しを皆(ウパ子・餃子・スマイルコンビ・ピノ子)から貰ってるので頑張らない訳には行きませんニヤニヤ
 
それぞれの成長や今後も、しっかりと見守って参りたいと思いますクローバー

 
 
 

あしあとピノ子 我が家に来て2ヶ月♪

あしあとピノ子4ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て1ヶ月♪

あしあとピノ子3ヶ月♪

あしあとピノ子です♪