ピノ子 我が家に来て1ヶ月♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

先月8日に家族になりましたピノ子🐕

本日で丁度1ヶ月となりました😄


体重4.6kg

成長メチャクチャ早いです🤩





噛み癖・吠え癖・排泄失敗などありますが

怒らず気長〜〜〜に工夫した しつけをして行きたいと思います😁

今は、たっぷり愛情注いでます🥰





3ヶ月で「御座り」・「待て」&「よし」で御飯・おやつ食べてます🥳

"御利口さんだねー!"

"凄いねー!"

って親バカ発動中🤣✨






これ↓世に出して良いの?

ってぐらい無防備で、ブッサイクな寝顔ですが・・・爆笑




・・・。

可愛いくって仕方ないのです🧡
(*≧∀≦*)

これから色んな思い出、沢山作って行こうね‼️