ピノ子7ヶ月♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

ピノ子、生後7ヶ月となりました音譜

生後3ヶ月になる前に我が家に来て、当時は体重3,4㎏でしたが今は10㎏に到達しました(^^)

まだまだ成長期・・・?!びっくり

 

 

 

毎日毎日

「おりこぉぉ~さ~んイエローハーツ

「かわい~~~イエローハーツ

「カッコイイイエローハーツ

が、止まりません(笑)

親バカ発動しっぱなしですラブ

 

 

 

いつも朝も晩も暗い時間帯に散歩に行くので、反射材が施されたハーネス&リードして出掛けてます✨

今日に限って寝坊してチョット明るくなって来た頃の時間帯に御散歩あしあと

そしたら御近所さんのミミちゃんに遭遇ハートのバルーン

ピノ子、しっぽブンブン振って喜んで居りました飛び出すハート

ミミちゃんもテンション高く、寄って来てくれましたおねがいラブラブ

 
 
ミミちゃんはタミ子の代から仲良しのワンちゃんです乙女のトキメキ
 
タミ子(柴系の雑種♂)はミミちゃんの事が大好きで・・・
モモ美(柴犬♀)もミミちゃんと仲良くさせて貰って・・・
今はピノ子とも戯れてくれて・・・
代々御世話になっているワンちゃんなのです( *´艸`)www
 
ピノ子、今は色んな事を学んでます照れ
好奇心旺盛でちょっとビビリな所もあるけどこれからも伸び伸び楽しく過ごして貰いたいですクローバー
 
我が家に来るべくして来たピノ子(←ホントにそう思ってます♪)
我が家に来て良かった・・・と思って貰える様、可愛がって行きたいですハート
 
近々、避妊手術を控えて居ります!
餃子(アメコ)もスマ子・イル子(この子達は去勢手術ですが)もイイ子も皆、通る道なのに毎回、緊張&辛い気持ちになります。
動物達にとっては、訳も分からず御飯抜きになり、病院に連れて行かれ、手術・・・
致し方ないですが・・・
 
モモ美は避妊手術してない状態で(モモ美)5歳の時に引き取り、あわよくば(?!)タミ子との間に子犬が出来たらな~?なんてチョット思ってましてが相性が・・・泣くうさぎ
タミ子が旅立ってしまったのですが、それでもモモ美の避妊手術をしなかった為、子宮蓄膿症や乳腺腫瘍になってしまい、その部分においては非常に後悔しました。
その事を考えると・・・長い目で見ると・・・
矢張り避妊手術は必須になってくるのかな・・・と。
 
病院に御泊りになるので心配ですが(って言うか私が寂しいのです(^^;))1つ目の試練として乗り越えて貰いたいです付けまつげ
 
 

最近は凛としてきましたが

↑こうやって見ると、まだまだ子犬ね~照れあしあと

 

 

 

あしあとピノ子6ヶ月♪

あしあとピノ子5ヶ月♪

あしあとピノ子4ヶ月♪

あしあとピノ子3ヶ月♪

 

 

あしあとピノ子我が家に来て4ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て3ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て2ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て1ヶ月♪

あしあとピノ子です♪

 

 

本日の夕食

✩生姜焼き

✩オクラ・シシトウの天麩羅

✩コーンポタージュ(あっためるだけのスープ(^^))

✩茶わん蒸し

✩豆の御浸し

✩ポテトサラダ(母 作)

 
 
 
花言葉診断

金木犀,あなたが思う気高い人とは