ピノ子6ヶ月♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

ピノ子 生後6ヶ月になりました乙女のトキメキ

体重8,4㎏

抱っこするとズシンと重みが・・・( *´艸`)www

 

 

ピノ子、普段は大人しくアイコンタクトもしっかりとってくれますが

ピノ子の思い通りにならなかったり、やや興奮気味になると

甘噛みから本噛みになります・・・💦

そして、しつこいです。。。

 

生を受けてまだ6ヶ月。

そして我が家に来てまだ約3か月半。

 

焦らず、気長に、広い心で・・・ですね足あと

 

しつけも大事かと思うのですが

先ずはピノ子にとって「安心出来る家」・「信頼出来る飼い主」を目指し今後も共に楽しく過ごして行けたらな~と、思いますウインク音譜

 

 

 

我が家に来て3ヶ月半でハーネス(胴輪)のサイズ変化が激しいです笑

今は一番大きいハーネスとなりました(チョット緩いけど)ウインク

 

 

 

最近、ドアを開ける事を覚えました(覚えてしまいました(^_^;))🚪

 
9月も仕事(遠出)が続きますが
ピノ子や餃子(アメコ)・スマイル達に早く会いたいので自腹でも高速(道路)で帰りま~すラブ
今日もそうでしたぁぁゲラゲラ
 
ピノ子の存在に乾杯シャンパンロゼワイン
皆に出会えて仕合せなyellowで御座居ますクローバー
 
末永く・・・
宜しくね・・・イエローハーツ