ピノ子我が家に来て10ヶ月♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

ピノ子、我が家に来て10ヶ月となりましたピンク音符

先月25日には無事1歳の誕生日も迎える事が出来ほんと感謝でした飛び出すハート

 

 

 

毎日毎日、癒しと、楽しさと、ワクワク・キュンキュン・・・を有難うハート

ピノ子は私達家族に幸運も運んでくれてる気がしますクローバークローバークローバー

今度叉、ドッグカフェに行く計画を立ててます足あと

5回ぐらい行ってるので慣れて来て余計に騒がしくなってます💦

(やや興奮気味になっちゃいます滝汗最初は猫被ってましたぁぁ~笑

でも楽しみですグッ

 

 

 

色んな事、覚えたり学んだり・・・(^^)

ピノ子の成長を日々感じる事が出来、嬉しいですハートのバルーン

 

これからも健康で仕合わせな日々を送って貰いたいです富士山

(ワタクシ次第よねっっ(^~^)ギャンバル‼)

 

 

最近(先月)覚えた「バーン」です(笑)↓

※【注】 音(声)ありm(_ _)m