ピノ子11ヶ月♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

ピノ子 昨日1月25日で生後11ヶ月になりました犬

もう直ぐ1歳まじかるクラウン

 

 

昨日は初めての雪に触れて少し はしゃいで居りました(^v^)雪の結晶

 

 

元気に育ってくれてる事がホント嬉しいですクローバー

 

 

 

 

💩ですが・・・今の所 タイミング良く処理出来てるので食糞、ある程度 防げてます。

どうしても酷い時は下のフード(Bil-Jac)に変えてみましょうと獣医師に言われサンプルを頂きました。

一応食べるかどうかの確認の為・・・

 

 

喜んで食いついてました(笑)

まあ、様子見て行くしかないですね♪

 

 

 

 

今年もピノ子にとっての御初が一杯!!

昨日の雪や今年初めに行ったドッグカフェ(以前記事にしました)もそうですが・・・

 

 

初詣に一緒に出掛けたり・・・

 

 

私の御気に入り狛犬さんとパチリしたり・・・

 

 

 

レストラン(テラス席)で家族皆でランチしたり・・・

 

 

 

海に行ったり・・・

ピノ子、波の音にビビッてましたぁぁ~(´艸`*)www

 

初めてづくしで何かと興味津々なピノ子が叉 可愛かったです花束

これからも色んな‘‘初めて’’を楽しんだり、そしてそれが2回目、3回目・・・と思い出を一緒に積み重ねて仕合せ実感して貰いたいと強く思いましたクローバー

私はピノ子に出会え既に仕合せいっぱいですぅぅラブ感謝✨

 

 

 

 

 

1/25の朝焼けの空

1/25 夕焼けと四日月

 

 

 

全国で厳しい寒さが続いて居りますねガーン

皆様も御身体に気を付けて、温かくして御過ごし下さいね!!

 

 

あしあとピノ子10ヶ月♪

あしあとピノ子9ヶ月♪

あしあとピノ子8ヶ月♪

あしあとピノ子7ヶ月♪

あしあとピノ子6ヶ月♪

あしあとピノ子5ヶ月♪

あしあとピノ子4ヶ月♪

あしあとピノ子3ヶ月♪

 

あしあとピノ子我が家に来て8ヶ月♪

あしあとピノ子我が家に来て7ヶ月♪

あしあとピノ子我が家に来て6ヶ月♪

あしあとピノ子我が家に来て5ヶ月♪

あしあとピノ子我が家に来て4ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て3ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て2ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て1ヶ月♪

あしあとピノ子です♪