2022☆クリスマスな☆ピノ子☆ & ピノ子10ヶ月♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

ピノ子、初めてのメリークリスマス🎄

そして生後10ヶ月となりました足あと

体重10,2kg

ずっしりきます(´艸`*)飛び出すハート

すくすく育ってくれて有難う照れ

ピノちゃんが元気に成長してくれてる事がとっても嬉しいですクローバー

 

 

 

 

クリスマスアプリショットウシシwwwピンク音符

 

ピノ子がヨボヨボおばあさんになるまで・・・

ずっと一緒に過ごして行こうねドキドキ

 

 

 

クリスマス・イヴ(コンビニオードブルとケーキ)&クリスマス御飯

 

☆野菜ごろごろドリア

☆ナスの前菜

☆チキン

☆クリスマスリース風サラダ

☆ツリー型ポテトサラダ

☆デビルドエッグ

☆稲荷寿司

☆苺のケーキ

 

 

チキンは1つを母と一緒に食べましたぁぁ🍗

スーパーから買ってきたものでしたが、とても美味しかったですグッ

 

今年も残す所、1週間切りましたニヤニヤ

 

なんて早いのぉぉぉぉぉ~パック気づき

 
 
 

あしあとピノ子9ヶ月♪