ピノ子9ヶ月♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

2022年11月25日

林檎女史 御誕生祭の今日、ピノ子 生後9ヶ月記念となりました照れ

あんなに御転婆&やんちゃだったのに・・・(´艸`*)♡

 

今や私の方がピノ子に"遊んで遊んでモード"発動する事が多いです

その際、最近の彼女は大人な対応をしてくれます(笑)

めちゃくちゃ尊ーーーいピンクハート

 

大好きぃぃぃ~笑

 

 

 

 

林檎女史の御誕生日と言う事で、ピノ子に"リンゴボーロ"あげましたー🍏

喜んで食べてました🥰

 

 

 

 

ちょっと前から歯磨きデビューもしました🪥

 

 

歯磨き・・・と言うよりは歯ブラシをカミカミ・ペロペロしてますぅぅウインク

(右手で撮影、左手で歯磨き...なのでワタクシ下手くそですが・・・😅)

 

 

 

以前抜け落ちた乳歯・・・

100均で購入した乳歯保管ケースに入れてます歯

 

ネットで可愛いオレンジ色のケース見付けたのですが色は選べないと言う事で断念しました😕

(1つ500〜600円ぐらい)

 

 

最近になって100均で可愛い木箱のケースを発見したので即買いしちゃいました🤩

 

 

 

 

 

御飯も、子犬用ニュートロ シュプレモから

 

 

 

 

ロイヤルカナン  ニュータードケアに切り替わりました🍴

(獣医師さんに勧められたドッグフード)

 

 

何でもパクパク食べてくれます爆笑

 

どの子もそうですが食欲あって良い御通じがあると嬉しいですラブ

我が家の子達犬オッドアイ猫黒猫黒猫皆、体調面が落ち着いていて食欲・元気・GOODな御通じ ありありなのでホント有難い限りで御座居ますイエローハーツ

この状態が末永く続く様、引き続きケアして参りたいと思います💪✨

 

 

 

ピノ子の今後の成長を願ってかんぱ~いシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

あしあとピノ子8ヶ月♪

あしあとピノ子7ヶ月♪

あしあとピノ子6ヶ月♪

あしあとピノ子5ヶ月♪

あしあとピノ子4ヶ月♪

あしあとピノ子3ヶ月♪

 

 

あしあとピノ子我が家に来て6ヶ月♪

あしあとピノ子我が家に来て5ヶ月♪

あしあとピノ子我が家に来て4ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て3ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て2ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て1ヶ月♪

あしあとピノ子です♪

 

 

 

 

今宵の御風呂timeは林檎の入浴剤(⋈◍>◡<◍)。✧♡