本日はピノ子の御誕生日(2023,2,25) | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

ピノ子1歳の誕生日を無事 迎える事が出来ました花束

心から御目出度うお祝いケーキ

 

 

 

ドッグカフェでも御祝いして貰いましたまじかるクラウン感謝♪♪♪

 

 

初めての御誕生日だねキラキラ

初めてのヨーグルトケーキにも大満足あしあと

 

 

 

その後は村松虚空蔵尊へ御参りに行きましたお願い

ピノ子は寅年生まれなので干支の守り本尊が寅(&丑)のこちらに参拝しに伺った次第です🐅

本日付けの御朱印も頂きました。

車での移動もだいぶ慣れて来て良かったぁぁ(^v^)

 

 

ピノ子に出会えて・・・御蔭様で毎日がHappyですクローバー

有難う音譜

 

 

そしてこれからも末永く宜しく御願いしますハート

ピノ子の健康と成長を願って・・・シャンパンロゼワイン


体重10,4㎏

まだまだ御転婆&やんちゃな所もあるけれど可愛くって大切な存在ラブラブ

今日1日、御疲れ様でしたベル

とっても楽しかったね足あと

 




プレゼント🎁

今日はケーキやクッキーなど色々食べたんで別日におやつ食べようね(*≧∀≦*)

ボーロも、ほねっこ(夫が買って来てくれました🦴)も楽しみだね♪



1日1日ピノ子の成長を見守りながら愛情と責任を持って育てて行きたいと強く思った1日でもありましたクローバー



本当に御目出度う‼️

そして御休み😊ぐぅぐぅ


 

 

 

 

あしあとピノ子我が家に来て9ヶ月♪

あしあとピノ子我が家に来て8ヶ月♪

あしあとピノ子我が家に来て7ヶ月♪

あしあとピノ子我が家に来て6ヶ月♪

あしあとピノ子我が家に来て5ヶ月♪

あしあとピノ子我が家に来て4ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て3ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て2ヶ月♪

あしあとピノ子 我が家に来て1ヶ月♪

あしあとピノ子です♪