ピノ子我が家に来て9ヶ月♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

ピノ子 本日で我が家に来て9ヶ月となりました🏘

出会いに感謝する日々・・・飛び出すハート

 

 

 

 

体重は10,8Kgと、そんなに大きくならない感じかな~?

当初は足が長かったので最低でも15Kgは行くだろうな~?

20Kg行っちゃうかな~?と、思っていましたが、もう直ぐ1歳で10,8Kgなので15Kgも行かないかな~?と予測してます(^^)

まぁ、元気であれば・・・良いです笑

ピノ子の散歩をしていると御近所さんや初めましての方などから よく話し掛けられますニコニコ

 

先日は全く面識のない自転車に乗ったおじさんが、わざわざ降りて「種類何?シェパード?」と・・・

「いえ雑種です」と答えると

「きっとシェパードの血 入ってるな~!うちの犬はシェパードでもっと大きいけど・・・。スタイル良いな~」と誉めて下さりとても嬉しかったですおねがい

 

殆どの方が「珍しいワンちゃんだね~」とか「何犬?」と聞いてきますびっくり

ドッグランに行ってもドッグカフェに行っても、散歩に行っても余り雑種見掛けないんですよね~(´艸`*)音譜

だから逆に珍しいのかな~?

 

私の父はよく「雑種でも 我が家のピノ子は 名犬だ」と何故か川柳口調で、得意気に言って居ります(笑)

ピノ子はほんと我が家のアイドルですデレデレ

我が家にはアイドルがいっぱいいて犬オッドアイ猫黒猫黒猫

全員私の推しなので、推し活大変です(笑)飛び出すハート

仕合せを沢山有難うクローバークローバークローバー

これからも、10ヶ月・・・1年・・・3年・・・5年・・・10年・・・15年・・・とこの先も末永く宜しく御願い致しますm(_ _)mキラキラ

 

 

 

 

 

最後に「犬の おまわりさん」ですパトカー

あしあとピノ子我が家に来て8ヶ月♪